生まれました。

 

 

ブログに書くようなことではないけれど、自分の中での区切りとして(というかツイートしようと思ったけど文字数足りなかっただけ)。

 

 

ここ数日ずっと考えていたのですが、ようやく覚悟を決めたので宣言します。

 

 

あの日から裕翔くんに対する好きがとどまるところをしらず、スンってなるどころか一向に収束せず、来る日も来る日も裕翔くんのことを考えていて、抱えきれないくらい膨れ上がって、ついに、裕翔くんの担当を名乗りたい、と思ってしまった。

 

こんな(裕翔くん及びじゃんぷに関して)ぺーぺーの私が裕翔くんの担当を名乗るなんておこがましい、担当なんて名乗れない、とずっと思っていたし、担当を名乗らなくても錦戸担の裕翔くんファンとして好きでいればいい、と思っていた。だけど、裕翔くんのことを好きになればなるほどに、錦戸担として裕翔くんを好きでいることがだんだん息苦しくなってきて。

 

 

あーーーーもう!裕翔くんを自担と呼びたい!裕翔くんの担当になりたい!裕翔くんのことを胸を張って好きだと言いたい!と思ってしまった。

 

 

本気の掛け持ちは初めてだからどうなるかわからない。どちらが好きとかどちらを選ぶとかそんな単純な話じゃなくて。錦戸さんに対する好きと裕翔くんに対する好きはなんというか好きの種類が違って、心の動く部分が違って、だからこそ、錦戸さんを好きな気持ちも裕翔くんを好きな気持ちも一生懸命大切にしたいと思った。ずるいと思われるかもしれないけれど、自分の気持ちに正直でいたいと思った。大袈裟だと笑われるかもしれないけれど、私にとっては本当に一大事だったので、ここ数日まじで本当に真剣に悩みました。自分の気持ちと真剣に向き合いました。そしてようやく覚悟を決めました。

 

 

 

私は今日から中島裕翔くんの担当になります。

 

 

 

だから、2016年11月9日が裕翔担の私の誕生日。

 

 

 

はっぴーばーすでい裕翔担のわたし!!!!!

 

 

 

 

この大きな扉を今開けたなら

どんな明日が僕らを待つのだろう

強くなれる そう思うんだ

君とならば

 

 

 

たくさんの笑顔を、たくさんの景色を、たくさんの夢を、見られたらいいな。

裕翔くん、これからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

※書き方ややこしいけど担降りではありません。錦戸担も継続です。要するに掛け持ちってことです。それなりの覚悟をして決めたことなので、気に食わなければ切っていただいて構いません。掛け持ちでもいいよって方はこれからも仲良くして下さると嬉しいです!